無添加幼児食「子どもの食卓さま」に初めてのセレクト商品に選ばれました!

子どもの食卓さまに初めてのセレクト商品にHOUJICHA HEAVENを選んでいただきました!

「安心して自分の子どもに食べさせたい」を原点に食材を厳選する子どもの食卓さま家族には、健康的でおいしいごはんをたべてもらいたい、特に子どもが小さいうちは、添加物や保存料を使わない安心で安全なごはんを食べて欲しいと思っている人も多いですよね。

そんな願いを叶えた、子どもが安心して食べられる幼児食。素材のうまみを引き出すため、こだわりの調味料を使って大切に作られています。ここまでこだわっている幼児食はないと思っていて、幼児食の先駆者である子どもの食卓代表の権さんのことも本当に尊敬していて、私自身も子どもの食卓の大ファン。そんな子どもの食卓さまに初めてのセレクト商品にHOUJICHA HEAVENを選んでいただけて、胸がいっぱいです!

HOUJICHA HEAVENは農薬も化学肥料も使わない自然の恵みによってつくられた美味しい有機ほうじ番茶です。東京タワーよりも標高の高い空気が澄んだ山間地の茶葉だけを厳選し、昔ながらの直火で焙煎したすっきり香ばしい味わいが、飲んだあとの心地よい余韻が口の中に広がります。