ご利用案内 – MATCHA HEAVEN

ご利用案内

【ご注文方法】

ご希望の商品ページより購入数量を選択頂き、カートへお進みください。 必要情報をご入力いただき決済画面にてご注文完了となります。決済完了前のカートに入れた状態での商品確保はできかねますのでご了承ください。

あらかじめアカウント登録をしていただきますと、以後スムーズに決済いただけますので、販売前に登録いただくことをおすすめしております。

【お支払いについて】

・各種クレジットカード(VISA, MASTER, AMEX, JCB)

・コンビニ後払い(paidy)

・Google pay

・Apple pay 

・amazon pay

・PayPal 

・PayPay

【送料について】

全国一律送料800円とさせていただいております。(常温の商品のみ)

【発送について】

1.配送方法

佐川急便、ゆうパックまたはクリックポストにてご配送いたします。
商品の配送は、日本国内のみに限らせていただいております。

2.配送日時

通常の場合、ご注文日より5営業日ほどで発送、新作発売日におきましては、ご注文が大変混み合いますため、発送までに5-7営業日ほどお日にちを頂戴する場合がございます。

※日曜祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は発送は行っておりません。予めご了承ください。

【ご注文内容の確認について】

ご注文が確定いたしますと、 ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、 メールが「迷惑メール」に含まれている、 メールを受けられない設定になっている、またはメールアドレスが間違って登録されている可能性がございます。 また携帯メールアドレスをご利用の場合は、 ドメイン指定受信設定をして頂く必要がございます。 ”@hirondelle-inc.com”をドメイン指定受信設定に加えてご利用下さい。 設定方法に関しましては各キャリアのドメイン指定受信の方法をキャリアサイトよりご確認頂きますようお願い致します。

【アカウント登録についての注意点】

アカウント登録していただきますと、以降面倒な個人情報登録不要で、スムーズにご購入いただけます。注文確認や履歴もこちらからご確認いただくことが可能です。ご登録の際、住所は必ずマンション名まで必ず正しくご入力願います。また、電話番号が未登録の場合、発送ができずお送りするのにお時間を頂戴してしまいますため、必ずご登録いただけますようよろしくお願いいたします。